マイレージサービス情報ドットコム

マイレージサービス情報ドットコム
JAL<日本航空>をはじめ、各航空会社のマイレージサービスに関するあらゆる情報をお届けします!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
台風の可能性
churahamaさん、こんにちは!
Hulahoopのはびです。トラバありがとうございました。台風が近づいていたんですね。気象情報を全く見ないタチなんで知りませんでした~!お盆休みは確かに要チェックですね!
この記事へのコメント
はじめまして
私のブログではトラックバックを承認公開制にしています。
承認しましたのでここにお知らせいたします。

台風が生まれていたんですね。最近、気象予報図を見てなかったので知りませんでした。
どんな進路になるかは予報もあてにならないので、これからチェックが必要ですね。
この記事へのコメント
こんばんは。
初めてお邪魔しました。

遅ればせながら、ANAカードとJALカードに
カードを変えてこれからマイルをためていきたいなと思っています。

色々教えてくださいね。

また遊びに来させてください。
よろしくです。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : チョコひと
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/14-17c88bdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お盆休みに影響しそうです。台風7号・8号に要注意!

マイレージサービス情報ドットコムを
いつもご覧いただきありがとうございます。
管理人のchurahamaです。

お盆休みに帰省や旅行を予定している方に、
緊急のお知らせです。

5日PM9時ごろ、台風7号<マリア>と
台風8号<サオマイ>が同時に発生しました。
(< >内は台風の名前です。台風にも名前があるんですね。
 ちなみに<マリア>は名づけ国がアメリカで、女性の名前、
 <サオマイ>は名づけ国がベトナムで、金星を意味します。)

7号は、今後発達しながら西よりに進み、
8号もそれを追うような感じで進むと見られ、
お盆休みにかけて
日本列島に影響を及ぼしそうな気配です。

お盆休みに帰省や旅行の予定のある方は
今後の気象情報をよ~くチェックして下さいね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
台風の可能性
churahamaさん、こんにちは!
Hulahoopのはびです。トラバありがとうございました。台風が近づいていたんですね。気象情報を全く見ないタチなんで知りませんでした~!お盆休みは確かに要チェックですね!
この記事へのコメント
はじめまして
私のブログではトラックバックを承認公開制にしています。
承認しましたのでここにお知らせいたします。

台風が生まれていたんですね。最近、気象予報図を見てなかったので知りませんでした。
どんな進路になるかは予報もあてにならないので、これからチェックが必要ですね。
この記事へのコメント
こんばんは。
初めてお邪魔しました。

遅ればせながら、ANAカードとJALカードに
カードを変えてこれからマイルをためていきたいなと思っています。

色々教えてくださいね。

また遊びに来させてください。
よろしくです。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : チョコひと
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/14-17c88bdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入りに追加
ブログランキング


ご案内
マイレージサービス情報ドットコム

~運営ポリシー~

マイレージサービスに関する情報
をいつでも気軽に探せるブログを
目指しています。
応援よろしくお願いします。

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
         
