マイレージサービス情報ドットコム

マイレージサービス情報ドットコム
JAL<日本航空>をはじめ、各航空会社のマイレージサービスに関するあらゆる情報をお届けします!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんばんは。

チョコひとの誕生日は冬なので、まだですねえ。
特便28を使おうっと!

夏はチョコチョコと飛行機を使って遊びに行くもので。

でも、なかなかJALかANAかひとつにしぼれないんですよね。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : チョコひと
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
誕生会
昨日は武蔵野公園にてCOWCOW多田さんの誕生日を迎えるBBQ大会。多田兄(ただにぃ)を慕う芸人さんが多数集まりました。 そして恐縮ながら、私も本日を持ちまして誕生日を迎えさせていただきました。昨年同様、多田兄とご一緒させて頂けるとは本当にありがたい事です。
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/16-d3c83250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これから誕生日を迎える方は要チェック!JALハッピーフライトキャンペーン実施中です。

JALマイレージバンクの情報です。

JALでは、
「スーパー特便割引28」または「バースデイ割引」
運賃を利用すると、
航空券の搭乗半券で特典やプレゼントが当たる
”JALハッピーフライトキャンペーン”を実施中です。

特典及びプレゼントは次のとおりです。

A賞:(対象者にもれなく)
「スーパー特便割引28」利用の方は、
搭乗半券1枚で空港売店”BLUE SKY”利用時に
200円引き。
また搭乗日が誕生月に該当する方は400円引きに!

「バースデイ割引」利用の方は、
搭乗半券1枚で500円引きになります。


B賞:(抽選で200人に1人)
搭乗半券2枚の応募で、
JAL国内線往復無料航空券が当たります。

キャンペーン期間も
嬉しいことに2007年3月31日まで延長されました。

これから誕生日を迎える方は特に要チェックですよ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは。

チョコひとの誕生日は冬なので、まだですねえ。
特便28を使おうっと!

夏はチョコチョコと飛行機を使って遊びに行くもので。

でも、なかなかJALかANAかひとつにしぼれないんですよね。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : チョコひと
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
誕生会
昨日は武蔵野公園にてCOWCOW多田さんの誕生日を迎えるBBQ大会。多田兄(ただにぃ)を慕う芸人さんが多数集まりました。 そして恐縮ながら、私も本日を持ちまして誕生日を迎えさせていただきました。昨年同様、多田兄とご一緒させて頂けるとは本当にありがたい事です。
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/16-d3c83250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入りに追加
ブログランキング


ご案内
マイレージサービス情報ドットコム

~運営ポリシー~

マイレージサービスに関する情報
をいつでも気軽に探せるブログを
目指しています。
応援よろしくお願いします。

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
         
