マイレージサービス情報ドットコム

マイレージサービス情報ドットコム
JAL<日本航空>をはじめ、各航空会社のマイレージサービスに関するあらゆる情報をお届けします!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
脳の南半球を航行中
去年やおととしあたりインドネシアやタイの近くのマラッカ海峡というところで海賊が多数発生していた、というのを記憶していますが、ようやく海賊が少なくなったようです。船が海賊に襲われたら保険金が支払われるような保険をやっているロイズというイギリスの保険組合がマ
この記事へのトラックバック
旅行情報-まるごと韓国編、他
旅行情報のあれやこれやブログを一挙に紹介しますよ~それぞれのブログにも足を運んでね。いや~、旅行って、ほんとにいいもんですよね。
この記事へのトラックバック
グアム 旅行
今回はグアム 旅行 関連のあれやこれやブログを一挙に紹介しますよ~それぞれのブログにも足を運んでね。
この記事へのトラックバック
グアム旅行計画
9月16日(土)から、9月23日(土)にかけてグアムに行って来ます。7泊8日。行きと帰りの日を除いた6日間、ダイビングをする予定です。会社の先輩と自分の2人です。
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/20-4afd9015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カンクン・グアム・ハワイ旅行予定の方必見!成田・関空・名古屋発最新海外ツアー情報!

コンチネンタル航空マイレージの情報です。

カンクン・グアム・ハワイへの旅行予定の方お見逃しなく!

<成田発>
★カンクン 5日間 97,800円より★
10月出発を申込の場合で出発35日前までに予約を完了すると、
ツアー代金が一人5,000円引きとなります。
全コースホテル指定、うれしいホテル特典付コースもあるので、
カンクンへお出かけ予定の方はお見逃しなく!

<関空発>
★グアム 4日間 44,000円より★
8月末から9月15日までがお得になりました。
しかも便利な「アイランドパス」付。
デラックスホテル指定コースも多数あるので
この機会にグアム旅行を検討してみてはいかがですか?

<名古屋(中部セントレア)発>
★ハワイ 5・6日間 59,800円より★
この価格から早期予約割引でさらに6,000円引き!の特典付。
夏の家族旅行にも対応の「こども割引」や
「ベッドなしこども代金」の設定もあるので
8・9月中にハワイへの旅行をお考えの方、
予約はお早めに!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
脳の南半球を航行中
去年やおととしあたりインドネシアやタイの近くのマラッカ海峡というところで海賊が多数発生していた、というのを記憶していますが、ようやく海賊が少なくなったようです。船が海賊に襲われたら保険金が支払われるような保険をやっているロイズというイギリスの保険組合がマ
この記事へのトラックバック
旅行情報-まるごと韓国編、他
旅行情報のあれやこれやブログを一挙に紹介しますよ~それぞれのブログにも足を運んでね。いや~、旅行って、ほんとにいいもんですよね。
この記事へのトラックバック
グアム 旅行
今回はグアム 旅行 関連のあれやこれやブログを一挙に紹介しますよ~それぞれのブログにも足を運んでね。
この記事へのトラックバック
グアム旅行計画
9月16日(土)から、9月23日(土)にかけてグアムに行って来ます。7泊8日。行きと帰りの日を除いた6日間、ダイビングをする予定です。会社の先輩と自分の2人です。
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/20-4afd9015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入りに追加
ブログランキング


ご案内
マイレージサービス情報ドットコム

~運営ポリシー~

マイレージサービスに関する情報
をいつでも気軽に探せるブログを
目指しています。
応援よろしくお願いします。

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
         
