マイレージサービス情報ドットコム

マイレージサービス情報ドットコム
JAL<日本航空>をはじめ、各航空会社のマイレージサービスに関するあらゆる情報をお届けします!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんばんは。
こんなに紛失率高いとは驚きです。

良く、KLMはなくなりやすいって聞くけれど。

今まで荷物がなくなったことはないけれど、
やっぱり1泊分は手荷物にしておかないとだめですね。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : チョコひと
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
私もこの紛失率の高さにはビックリしました。
フランクフルトもシャルル・ド・ゴール空港も利用したことがあるのですが、一度も紛失されたことはありません。
運がよかったのかな。
紛失した荷物はどこへ行くのでしょう?
ちょっと疑問。。。
この記事へのコメント
ありがとうございます
先日のテロで、1万の手荷物が紛失中で・・
しかも、戻らない場合もあると公表してビックリです
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 東京から
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
ウルリヒの調査開始 スイス自転車連盟
スイス自転車連盟は16日、ドーピング(薬物使用)疑惑のため今年のツール・ド・フランスに出場できなかったヤン・ウルリヒ(ドイツ)に関する調査を開始したと発表した。ウルリヒはスイス在住で、調査の結果ドーピングが確定すれば2年間の資格停止処分となり、以前の薬物
この記事へのトラックバック
BON JOVI 2006年アメリカスタジアムツアーセットリスト総括
2006年7月10日から7月29日まで9公演が行なわれた、2006年の BON JOVI HAVE A NICE DAY アメリカスタジアムツアー。恒例のセットリスト総括です。全9公演で演奏された曲 計41曲 BON JOVI 1曲 (Runaway) 7800 0曲 SLEPPELY 6曲 (Raise、Bad Name、Prayer、Wanted、I
この記事へのトラックバック
BON JOVI ジャイアンツスタジアム公演DVD化の噂も
BON JOVI のジャイアンツスタジアム公演がDVD化される、との噂が。噂されているのは、ツアー最終日の7月29日公演が2枚組DVDになるというもの。何人かのファンがカメラマンなどから聞いた話としてネット上を駆け巡っています。ただ、ヨーロッパツアーの際にも、ミルトンキー
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/21-842a012f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヨーロッパ各地へはチューリッヒ空港経由で・・・

ヨーロッパ航空会社協会が発表した
2006年度第1四半期レポートによりますと、
日本からスイスへの玄関口となる
チューリッヒ空港での受託手荷物の紛失率が
他のヨーロッパ主要空港と比較して
際立って低いとのことです。

  出発1,000人あたりの紛失率(%)
1. チューリッヒ空港     11.2%
2. ミュンヘン空港      20.4%
3. ウイーン空港       24.6%
4. アムステルダム空港    25.4%
5. ヒースロー空港      39.6%
6. シャルル・ド・ゴール空港 41.4%
7. フランクフルト空港    42.7%

ヨーロッパ各地への旅行の際は、
受託手荷物の紛失率が低く
非常にコンパクトで機能的、
そして乗り継ぎも簡単な
チューリッヒ空港経由で
計画・検討してみてはいかがですか?

*もちろんのことですが、
 紛失率0%ではないので、
 貴重品、壊れ物、最小限の身の回り品等は
 機内手荷物として機内に持ち込んでくださいね。

日本からチューリッヒ空港へは
スイス インターナショナルエアラインズが
札幌・成田・名古屋・関空・福岡より
就航しています。

スイス インターナショナルエアラインズは、
ANAと同じスターアライアンスに加盟しているため、
スイス インターナショナルエアラインズのマイル
ANAマイルに加算することもできますよ。
この記事へのコメント
こんばんは。
こんなに紛失率高いとは驚きです。

良く、KLMはなくなりやすいって聞くけれど。

今まで荷物がなくなったことはないけれど、
やっぱり1泊分は手荷物にしておかないとだめですね。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : チョコひと
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
私もこの紛失率の高さにはビックリしました。
フランクフルトもシャルル・ド・ゴール空港も利用したことがあるのですが、一度も紛失されたことはありません。
運がよかったのかな。
紛失した荷物はどこへ行くのでしょう?
ちょっと疑問。。。
この記事へのコメント
ありがとうございます
先日のテロで、1万の手荷物が紛失中で・・
しかも、戻らない場合もあると公表してビックリです
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 東京から
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
ウルリヒの調査開始 スイス自転車連盟
スイス自転車連盟は16日、ドーピング(薬物使用)疑惑のため今年のツール・ド・フランスに出場できなかったヤン・ウルリヒ(ドイツ)に関する調査を開始したと発表した。ウルリヒはスイス在住で、調査の結果ドーピングが確定すれば2年間の資格停止処分となり、以前の薬物
この記事へのトラックバック
BON JOVI 2006年アメリカスタジアムツアーセットリスト総括
2006年7月10日から7月29日まで9公演が行なわれた、2006年の BON JOVI HAVE A NICE DAY アメリカスタジアムツアー。恒例のセットリスト総括です。全9公演で演奏された曲 計41曲 BON JOVI 1曲 (Runaway) 7800 0曲 SLEPPELY 6曲 (Raise、Bad Name、Prayer、Wanted、I
この記事へのトラックバック
BON JOVI ジャイアンツスタジアム公演DVD化の噂も
BON JOVI のジャイアンツスタジアム公演がDVD化される、との噂が。噂されているのは、ツアー最終日の7月29日公演が2枚組DVDになるというもの。何人かのファンがカメラマンなどから聞いた話としてネット上を駆け巡っています。ただ、ヨーロッパツアーの際にも、ミルトンキー
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/21-842a012f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入りに追加
ブログランキング


ご案内
マイレージサービス情報ドットコム

~運営ポリシー~

マイレージサービスに関する情報
をいつでも気軽に探せるブログを
目指しています。
応援よろしくお願いします。

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
         
