マイレージサービス情報ドットコム

マイレージサービス情報ドットコム
JAL<日本航空>をはじめ、各航空会社のマイレージサービスに関するあらゆる情報をお届けします!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
新潟記念の考察
こんばんわ。 今日も早く帰ってきましたよ。良い感じです。 僕のほうが早かったので。嫁さんを待つために駅前の本屋に行きました。 そこで見つけたのが『JRA現役騎手がバラした必勝競馬術』という本。そそるタイトルですね。 パラパラっとしか見てないのですが。もちろん
この記事へのトラックバック
JALカード
JALやその提携会社をよく使うのであれば、とにかくJALカードに入会したほうがいいです。クレジットカードのポイントで旅行に行くとすれば、やはり航空会社のカードです。日頃のショッピングをするだけで自動的に航空会社のマイルになり、そして簡単に特典航空券に到達できる
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/27-bf460e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PiTaPaカードの「ショップdeポイント」とJALカード会員の「マイル」相互交換スタート!≪マイレージサービス情報≫

JALマイレージに関するマイレージサービス情報です。

関西在住の方に耳寄りな情報ですよ!

今月より、
関西圏の電車・バス約50社が加盟する
”スルッとKANSAI”の交通ICカード
★PiTaPaカード★の「ショップdeポイント」と
JALカード★会員の「マイル」が
相互交換できるようになりました。

交換単位は
500ショップdeポイント⇒20マイル
10,000マイル⇒100,000ショップdeポイント
となります。

これでますますJALマイルがためやすくなりますね。

もちろん相互交換なので
PiTaPaでの電車やバスの運賃としても使えますよ。
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
新潟記念の考察
こんばんわ。 今日も早く帰ってきましたよ。良い感じです。 僕のほうが早かったので。嫁さんを待つために駅前の本屋に行きました。 そこで見つけたのが『JRA現役騎手がバラした必勝競馬術』という本。そそるタイトルですね。 パラパラっとしか見てないのですが。もちろん
この記事へのトラックバック
JALカード
JALやその提携会社をよく使うのであれば、とにかくJALカードに入会したほうがいいです。クレジットカードのポイントで旅行に行くとすれば、やはり航空会社のカードです。日頃のショッピングをするだけで自動的に航空会社のマイルになり、そして簡単に特典航空券に到達できる
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/27-bf460e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入りに追加
ブログランキング


ご案内
マイレージサービス情報ドットコム

~運営ポリシー~

マイレージサービスに関する情報
をいつでも気軽に探せるブログを
目指しています。
応援よろしくお願いします。

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
         
