マイレージサービス情報ドットコム

マイレージサービス情報ドットコム
JAL<日本航空>をはじめ、各航空会社のマイレージサービスに関するあらゆる情報をお届けします!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
初めまして
TBありがとうございます。
お得な情報を得た感じです。
旅行でも考えてみようかな♪
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。
おかげさまでANAのマイルが15000を超えました。早速、特典交換で韓国へと調べてみるとANAでなくアシアナ航空ならということでした。ANAに乗りたかったです。残念!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
PaSoRi(パソリ)を購入 (写真有り)
PaSoRi(パソリ)を購入しました。PaSoRi(パソリ)とは、クレジットカードでEdyにチャージできる装置です。 と言っても、Edyを使ったことがないので、あまり詳しいことは書けませんが、ANAマイルをためるには必須のアイテムのようです。こんな状態で、PaSoRi(パソリ)を購入し
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/31-41b34742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/17(金)~23(木)搭乗分ANA「超割」 8/31(木)11:00~先行受付スタート!≪マイレージサービス情報≫

ANAマイレージに関するマイレージサービス情報です。

ANAマイレージクラブより
11月分「超割」の先行受付日の発表がありました。
ANAマイレージクラブ会員の方はお見逃しなく!

搭乗日:11/17(金)~11/23(木)
先行受付期間:8/31(木)11:00~9/7(木)

となっています。

搭乗期間内に祝日が含まれています。
人気路線は先手必勝ですよ!

ANAマイレージ会員以外の方の受付は
9/15(金)9:30~9/24(日)となっていますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初めまして
TBありがとうございます。
お得な情報を得た感じです。
旅行でも考えてみようかな♪
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。
おかげさまでANAのマイルが15000を超えました。早速、特典交換で韓国へと調べてみるとANAでなくアシアナ航空ならということでした。ANAに乗りたかったです。残念!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
PaSoRi(パソリ)を購入 (写真有り)
PaSoRi(パソリ)を購入しました。PaSoRi(パソリ)とは、クレジットカードでEdyにチャージできる装置です。 と言っても、Edyを使ったことがないので、あまり詳しいことは書けませんが、ANAマイルをためるには必須のアイテムのようです。こんな状態で、PaSoRi(パソリ)を購入し
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/31-41b34742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入りに追加
ブログランキング


ご案内
マイレージサービス情報ドットコム

~運営ポリシー~

マイレージサービスに関する情報
をいつでも気軽に探せるブログを
目指しています。
応援よろしくお願いします。

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
         
