マイレージサービス情報ドットコム

マイレージサービス情報ドットコム
JAL<日本航空>をはじめ、各航空会社のマイレージサービスに関するあらゆる情報をお届けします!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんばんは。
夏ももう終わりですね。

花火大会まだ一回も行っていません・・・。

行きたいなあ~!!!
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : チョコひと
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
始めまして~
TBありがとうございました。
情報満載のブログですね~。
私はANA派なので
これからはマイレージサービスを
見逃さないように
ちょこちょこ遊びに来させていただきます!
どうそよろしくです。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ジェンマ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
初めまして♪
おはようございます。
私のしょぼいブログにTB ありがとう
ございます。
もう~夏もおわりですね。でも
まだまだ 各地で花火大会がたくさん
あるんですねぇ~。
私は26日に家から花火が見られそうです^^
また 情報をチェックするべき・・
遊びに来ますね^^
この記事へのコメント
北海道代表花火 勝毎花火動画
TBありがとうございます。
北海道が誇る勝毎花火、8月13日に行われた
模様を動画アップしています。
遊びに来てみてくださいね。
この記事へのコメント
こんにちは」
TBありがとうございます。
返させていただきます。

花火の季節も終わりが近いですね....
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : みやもと
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
トラバどうもです
情報満載でとても見やすいですね(^^)
花火大会は今週末が最後のピークのようですね。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : YURI
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは。
TBどうもありがとうございます。
私の住む常滑は今日はお祭り、花火大会です。
この祭りが過ぎると夏も終わりかな~と
毎年思います。

マイルはノースのみ貯めています。
また情報を貰いに伺います(*^ー^)ノ
この記事へのコメント
こんばんは!
コメント・TBありがとうございました <(_ _)>
花火情報もありがとうございます。
スケジュールを調整して何とか行ってみたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
昼寝。
久々に何も無い休みだったので、お昼まで寝て、ビデオを見て、ご飯食べて、洗濯して、眠くなってきたので、夕方まで寝て・・・体を休めていました。何かしようと思っていましたが、あいにくの雨模様だったので、今日はやめました。多分晴れてたら、散歩
この記事へのトラックバック
石和温泉花火大会
毎年恒例の石和温泉花火大会が行われました。そこで最終日である8月21日、久しぶり
  • 2006-08-25
  • 発信元 : ANTHEM
この記事へのトラックバック
今日の結果 メジャーリーグの結果
今日の結果(24日) ×ホークス2-3オリックス○ H 000 002 000 2Bs 010 000 011x 3 勝ち投手(S) ユウキ 負け投手 三瀬 ホームラン ホークス なしオリックス なし 戦評  今日はもしかしたら最後になるかも知れないスカイマー
この記事へのトラックバック
二子玉川、花火大会。
金曜日の徹夜明けから。
この記事へのトラックバック
明後日は大曲の花火大会です!
明後日8月26日(土)は、な、な、なんとぉ!花火の街「大曲」の花火大会です (^ε^)♪第80回全国花火競技大会「大曲の花火」 なんとこの大曲の花火は、全国の花火師たちが目標にしている日本一格の高い花火大会だそうです。※東北に住んでいながらまったく知
この記事へのトラックバック
川の活動&サマーナイト花火大会な件について
もう、大体後日以降新なんですが、教は、例のボランティアの、I来S松塾で、川での活動がありました。子供たちと川で魚や、写真のような「だんまえび」をとったり、シジミをとったりと。いう、体験活動。だんまえびは、奄美ではタンガとかなんかいっていたようなやつかな。地
この記事へのトラックバック
今宵エデンの片隅で GARNET CROW
今宵エデンの片隅で GARNET CROWシングル「夢・花火」に続く、シングル3ヵ月連続リリースの第2弾。ハネるようなメロディと小気味良いテンポを刻むサウンドに乗せて、「目には見えない愛の形」を歌ったキャッチーなポップ・チューン。今宵エデンの片隅での歌詞を見る J-P
この記事へのトラックバック
須賀川市釈迦堂川全国花火大会
須賀川市釈迦堂川全国花火大会で打ち上がった尺玉の写真をご紹介します。この尺玉は、ただ大きいだけではなく、大きな爆発音の後に小さな花火を誘発させて細かい動きを見せるなど一味違うものが多かったです。
この記事へのトラックバック
AsahiCom_2006-08-24 第7位
■2006-08-24■ 7位 大迫力、三尺玉が「海上自爆」 三重・熊野で花火大会 2006年08月23日06時00分  三重県熊野市の七里御浜海岸で22日夜、紀州路の夏をしめくくる「熊野大花火大会」があった。雨の中、1万発の花火の大輪が約2時間にわたって熊野灘の夜空を彩った。
この記事へのトラックバック
祭等々
戦後、花火が解禁された1948年8月1日の記念に、東京本所厩橋で大規模な花火爆発事故の起きた1955年8月1日の追悼、世界最大ともいわれる教祖祭PL花火芸術の開催日8月1日の記念を兼ね、花火の日が8月1日に制定された(1967年制定)。このほか両国川開きが旧暦5月28日であった
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/33-d6df9686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休みの最後の週末は、やっぱり・・・

マイレージサービス情報ドットコムをいつも応援いただきありがとうございます。

夏休みも残すところ1週間あまり。
夏の思い出はできましたか?

きっといろんなところに旅をして
たくさんの思い出をつくられたことでしょう。

でも中には「何もしないまま夏が終わっちゃうよ~」って
嘆いてる方もいらっしゃるようなので、
今週末に行われる予定の花火大会の情報をドーンと紹介します。
飛んで、走って、各航空会社のマイルETCマイレージのポイントを
増やしつつ、この夏最後の思い出作りの旅に出かけてみては・・・

【北海道】
<26日(土)>
道新十勝川花火大会
コスモス開花宣言大花火大会

【東北地区】
<26日(土)>
全国花火競技大会「大曲の花火」(秋田県)

【甲信越地区】
<26日(土)>
小出まつり(新潟県)
<27日(日)>
とちお祭(新潟県)

【関東地区】
<26日(土)>
金沢まつり(神奈川県)
あしがら花火大会(神奈川県)
横須賀市西地区納涼花火大会(神奈川県)
八千代ふるさと親子祭(千葉県)
太田市花火大会(群馬県)
綾瀬市商工会青年部花火大会(神奈川県)
妻沼花火大会(埼玉県)
いせさき花火大会(群馬県)
ひがしつまや花火大会(埼玉県)
沖町納涼花火大会(群馬県)

【東海地区】
<26日(土)>
一宮市民花火大会(愛知県)
常滑焼まつり(愛知県)
いこ舞ひちそう夏まつり(岐阜県)
馬瀬川花火大会(岐阜県)
円空のふるさと美並夏祭り(岐阜県)
豊川市民まつり(愛知県)
サンセットページェント(静岡県)

【関西地区】
せきのみやふれあいまつり(兵庫県)
いたみ花火大会(兵庫県)
御坊市花火大会(和歌山県)
FUNAYAの里ベイエリアフェスティバル(京都府)

【中国地区】
<26日(土)>
たけはら夏祭り(広島県)
周防大橋花火大会(山口県)

【四国地区】
<26日(土)>
しまんと市民祭(高知県)

【九州地区】
<26日(土)>
中央区市民フェスティバル(福岡県)
やまびこ祭り(熊本県)
ウエルネス都城花火大会(宮崎県)
行橋夏祭りこすもっぺ(福岡県)
甘木河畔花火大会(福岡県)
<27日(日)>
田主丸花火大会(福岡県)
とぎつ夏まつり(長崎県)
鶴市花傘鉾祭(大分県)


ランキングにも協力していただけるとありがたいです!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは。
夏ももう終わりですね。

花火大会まだ一回も行っていません・・・。

行きたいなあ~!!!
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : チョコひと
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
始めまして~
TBありがとうございました。
情報満載のブログですね~。
私はANA派なので
これからはマイレージサービスを
見逃さないように
ちょこちょこ遊びに来させていただきます!
どうそよろしくです。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ジェンマ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
初めまして♪
おはようございます。
私のしょぼいブログにTB ありがとう
ございます。
もう~夏もおわりですね。でも
まだまだ 各地で花火大会がたくさん
あるんですねぇ~。
私は26日に家から花火が見られそうです^^
また 情報をチェックするべき・・
遊びに来ますね^^
この記事へのコメント
北海道代表花火 勝毎花火動画
TBありがとうございます。
北海道が誇る勝毎花火、8月13日に行われた
模様を動画アップしています。
遊びに来てみてくださいね。
この記事へのコメント
こんにちは」
TBありがとうございます。
返させていただきます。

花火の季節も終わりが近いですね....
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : みやもと
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
トラバどうもです
情報満載でとても見やすいですね(^^)
花火大会は今週末が最後のピークのようですね。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : YURI
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは。
TBどうもありがとうございます。
私の住む常滑は今日はお祭り、花火大会です。
この祭りが過ぎると夏も終わりかな~と
毎年思います。

マイルはノースのみ貯めています。
また情報を貰いに伺います(*^ー^)ノ
この記事へのコメント
こんばんは!
コメント・TBありがとうございました <(_ _)>
花火情報もありがとうございます。
スケジュールを調整して何とか行ってみたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
昼寝。
久々に何も無い休みだったので、お昼まで寝て、ビデオを見て、ご飯食べて、洗濯して、眠くなってきたので、夕方まで寝て・・・体を休めていました。何かしようと思っていましたが、あいにくの雨模様だったので、今日はやめました。多分晴れてたら、散歩
この記事へのトラックバック
石和温泉花火大会
毎年恒例の石和温泉花火大会が行われました。そこで最終日である8月21日、久しぶり
  • 2006-08-25
  • 発信元 : ANTHEM
この記事へのトラックバック
今日の結果 メジャーリーグの結果
今日の結果(24日) ×ホークス2-3オリックス○ H 000 002 000 2Bs 010 000 011x 3 勝ち投手(S) ユウキ 負け投手 三瀬 ホームラン ホークス なしオリックス なし 戦評  今日はもしかしたら最後になるかも知れないスカイマー
この記事へのトラックバック
二子玉川、花火大会。
金曜日の徹夜明けから。
この記事へのトラックバック
明後日は大曲の花火大会です!
明後日8月26日(土)は、な、な、なんとぉ!花火の街「大曲」の花火大会です (^ε^)♪第80回全国花火競技大会「大曲の花火」 なんとこの大曲の花火は、全国の花火師たちが目標にしている日本一格の高い花火大会だそうです。※東北に住んでいながらまったく知
この記事へのトラックバック
川の活動&サマーナイト花火大会な件について
もう、大体後日以降新なんですが、教は、例のボランティアの、I来S松塾で、川での活動がありました。子供たちと川で魚や、写真のような「だんまえび」をとったり、シジミをとったりと。いう、体験活動。だんまえびは、奄美ではタンガとかなんかいっていたようなやつかな。地
この記事へのトラックバック
今宵エデンの片隅で GARNET CROW
今宵エデンの片隅で GARNET CROWシングル「夢・花火」に続く、シングル3ヵ月連続リリースの第2弾。ハネるようなメロディと小気味良いテンポを刻むサウンドに乗せて、「目には見えない愛の形」を歌ったキャッチーなポップ・チューン。今宵エデンの片隅での歌詞を見る J-P
この記事へのトラックバック
須賀川市釈迦堂川全国花火大会
須賀川市釈迦堂川全国花火大会で打ち上がった尺玉の写真をご紹介します。この尺玉は、ただ大きいだけではなく、大きな爆発音の後に小さな花火を誘発させて細かい動きを見せるなど一味違うものが多かったです。
この記事へのトラックバック
AsahiCom_2006-08-24 第7位
■2006-08-24■ 7位 大迫力、三尺玉が「海上自爆」 三重・熊野で花火大会 2006年08月23日06時00分  三重県熊野市の七里御浜海岸で22日夜、紀州路の夏をしめくくる「熊野大花火大会」があった。雨の中、1万発の花火の大輪が約2時間にわたって熊野灘の夜空を彩った。
この記事へのトラックバック
祭等々
戦後、花火が解禁された1948年8月1日の記念に、東京本所厩橋で大規模な花火爆発事故の起きた1955年8月1日の追悼、世界最大ともいわれる教祖祭PL花火芸術の開催日8月1日の記念を兼ね、花火の日が8月1日に制定された(1967年制定)。このほか両国川開きが旧暦5月28日であった
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/33-d6df9686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入りに追加
ブログランキング


ご案内
マイレージサービス情報ドットコム

~運営ポリシー~

マイレージサービスに関する情報
をいつでも気軽に探せるブログを
目指しています。
応援よろしくお願いします。

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
         
