マイレージサービス情報ドットコム

マイレージサービス情報ドットコム
JAL<日本航空>をはじめ、各航空会社のマイレージサービスに関するあらゆる情報をお届けします!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんばんは。
つい、この手の情報を聞いてしまうと、どこかに無理やりでも行きたくなってしまうんですよね。

う~ん。迷います。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : チョコひと
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
早割り・特割飛行機航空券
会社が移転しようやくオープンまでこぎつけ まだまだ、忙しさが続いています。 残念ながら、日記もかけずにいますが また、仕事が落ち着いたら じっくり ゆっくり お付き合いくださいね♪ そうそう 秋になったらゆっくり温泉にでもいきたいですね 今TVの宣伝でもセーラ
この記事へのトラックバック
8:30
人気盤『ヘビー・ウェザー』以降のレコーディングから、ジャコ・パストリアス(D)が紹介したピーター・アースキンが、正式なドラマーとして加入。理想的なレギュラーユニットが完成し、ここぞとばかりにライヴ盤が録音された。 本作は、1978年の全米ツアーの模様であ
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/34-60a68f0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月搭乗分JALバーゲンフェア先行受付8/30・14:00~≪マイレージサービス情報≫

JALマイレージに関するマイレージサービス情報です。

JALマイレージバンクより
11月搭乗分バーゲンフェアの
先行受付日が発表されました。

対象となる搭乗日・・・11/17(金)~11/23(木)
先行受付期間・・・8/30(水)14:00~9/7(木)
確認期間・・・9/15(金)9:30~9/17(日)
航空券購入期限・・・9/17(日)

となっています。

プラス1,000円で【クラスJ】も利用可能です。
JALマイレージバンク会員の方はこの機会をお見逃しなく!

JALマイレージバンク会員以外の方の受付は
9/15(金)9:30~9/24(日)となっていますので
今しばらくお待ちくださいね。
この記事へのコメント
こんばんは。
つい、この手の情報を聞いてしまうと、どこかに無理やりでも行きたくなってしまうんですよね。

う~ん。迷います。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : チョコひと
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
早割り・特割飛行機航空券
会社が移転しようやくオープンまでこぎつけ まだまだ、忙しさが続いています。 残念ながら、日記もかけずにいますが また、仕事が落ち着いたら じっくり ゆっくり お付き合いくださいね♪ そうそう 秋になったらゆっくり温泉にでもいきたいですね 今TVの宣伝でもセーラ
この記事へのトラックバック
8:30
人気盤『ヘビー・ウェザー』以降のレコーディングから、ジャコ・パストリアス(D)が紹介したピーター・アースキンが、正式なドラマーとして加入。理想的なレギュラーユニットが完成し、ここぞとばかりにライヴ盤が録音された。 本作は、1978年の全米ツアーの模様であ
トラックバックURL
http://mileservice.blog55.fc2.com/tb.php/34-60a68f0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入りに追加
ブログランキング


ご案内
マイレージサービス情報ドットコム

~運営ポリシー~

マイレージサービスに関する情報
をいつでも気軽に探せるブログを
目指しています。
応援よろしくお願いします。

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
         
